イベントバナー

 


リュジュンヨル側「ヘリと決別後ハンソヒと出会った。」


俳優のリュジュンヨル側がハンソヒとの熱愛を認めた。


所属事務所のシージェススタジオは3月16日、「リュジュンヨルが今年の初めからハンソヒとお互いの気持ちを確認し、付き合っている」と熱愛を認め、「リュジュンヨルはヘリと別れた後にハンソヒと出会い、最近お互いの気持ちを確認した」と乗り換え恋愛の噂を否定した。


続いて「旅行先で自分たちが許可をしていない撮影と目撃談に対して、私生活の尊重をお願いしたのに、熱愛認定をしなかった為、昨日今日に渡り、不必要な誤解や憶測などが飛び交い、俳優の人格権が深刻に侵害されている」とし「今後も当社は俳優の最低限のプライバシー保護のために、個人的な私生活を一つ一つ明らかにして証明する要請にはいちいち立場を申し上げない」と断固たる立場を述べた。




次はリュジュンヨルの所属事務所の公式立場全文


こんにちは。シージェススタジオです。


昨日のハワイの目撃談を皮切りに、リュジュンヨルの私生活についての推測性の記事が上がってきて事実関係を申し上げたいと思います。


リュジュンヨルが今年の初めからハンソヒとお互い好きな気持ちを確認し、付き合っています。リュジュンヨルはヘリと決別後、ハンソヒを知り、最近気持ちを確認したのです。


旅行先で了解のない撮影と目撃談に公式より私生活の尊重をお願いしたのですが、熱愛認定をしないと、昨日今日、余計な誤解と憶測などが飛び交って俳優のプライバシーが深刻に侵害されているので、もう一度懇願してお願いしたいと思います。


これからも当社は、俳優の最低限のプライバシー保護のために、個人的な私生活を一つ一つ明らかにして証明しろという要請には、いちいち立場を申し上げません。ご了承お願いします。


また、俳優に向けた悪意ある誹謗中傷と侮辱的な投稿に対して、虚偽の事実に対する名誉毀損、侮辱とプライバシー侵害に対して、法的代理人を通じて強力な対応をするつもりです。