楽天room





イベントバナー

 


「リュジュンヨル熱愛説」ハンソヒ「乗り換え恋愛NO、私も面白いですね」ヘリに応答?




俳優のハンソヒがリュジュンヨルとヘリをめぐる疑惑に口を開いた。


ハンソヒは3月15日、インスタを通じて「私は恋人がいる人が好きになることも、友達として関心を持つことも、他人の恋愛を邪魔したりもしません」と明らかにした。


続いて「乗り換え恋愛番組は好きですが、私の人生にはありません」と「私も面白いですね」と付け加えた。


先にヘリはこの日、個人アカウントを通じて海外で撮ったと思われる写真とともに、大きな字で「面白いね」というフレーズを残した。


その投稿がネット民たちの注目を浴びたのは、この日の午前、リュジュンヨルとハンソヒがハワイの目撃談で熱愛説に包まれたから。リュジュンヨル、ハンソヒ側は、現在2人が個人日程でハワイにいるのは確かだが、私生活なので尊重してほしいという立場を明かした。




このように、両者が熱愛説の真偽かどうかについての具体的な回答を避けながら、二人の関係についての推測が飛び交っている中で、リュジュンヨルの元恋人であるヘリが意味深な投稿をしたので、様々な意見があふれた。


ヘリはこの日投稿した直後、リュジュンヨルのアカウントをアンフォローしたりもした。これにリュジュンヨルが乗り換え恋愛をしたのではないかという疑惑が浮かんだ中、ハンソヒが直接反論文を残して関心を集めた。


特にハン・ソヒはヘリが「面白いね」という文を載せたことに答えるように「私も面白いですね」という文章を付け加えて注目を集めた。


以下、ハンソヒの投稿全文。


私は恋人がいる人が好きになったり、友達に関心を持ったり、他人の恋愛を邪魔したりしません


乗り換え恋愛番組は好きだけど、私の人生にはありません

私も面白いね


こ、こぇー

バチバチ😂