楽天room





イベントバナー

 


RIIZEアントンの裏垢が流出



韓国掲示板でずっとこれで

もちきり、、、

しかもilovesomuch

が揶揄ってるだろって(サムスンを)


韓国の企業なのに皮肉るのは、

やばくないか?って

韓国の義務(兵役)も果たさないのに

韓国でお金だけ稼ぐ気?って

韓国でみんなキレてる...

さらに、アントンのお父さん(ユンサン)

の昔の兵役逃れ未遂が再燃してる...


そして彼女との手繋ぎ写真が流出して



これ、合成だろって私も思ったけど

この女性が、まさかの事実だとwww

わざわざ発表

でも友達だよってwww

いや、合成だよってなりかけてたのに

なぜ言うwww



訳👇

こんにちは。私がこのポストを投稿する理由は、先日snsに投稿した私とアントンが手をつないでいる写真に関して解明するためです。

(先月アントンが休暇でニュージャージーに来た時に撮られた写真です。)

私はこの写真のせいでアントンと私がデートしたという数々の推測を見ましたが、私は一度も彼とデートしたり、恋愛感情を持ったことがありません。全て否定します。

アントンと私は幼い頃から友達で、残りの写真を見ればご存知のように、私たちは親しい他の友達とみんなで会いましたし、会った日ずっと私たちはその友達全員と一緒に出会いました。

アントンは年に一度家に帰国することも難しい状況ですし、、

今回は彼が帰国した最初の年でした。その日を思い出すと、私は自分のインスタグラムにこの写真を載せたんですけど。

その投稿には、この写真だけでなく、他の写真がはるかに多かったし、こんなに多くの波紋を呼び起こすとは夢にも想像していませんでした。

この写真によって根拠のない推測をしないでください、お願いします。




ウンソクのキス写真流出も、、、



韓国で残りの4人でもういいよ

男版BLACKPINKになるよ

とか言われてる....