楽天room





イベントバナー

 



RIIZEライズアントンの応援に歌手のIUが応え、温かい雰囲気でネットユーザーたちの関心を集めた。





アントンは最近「お姉さんカムバックおめでとう」という文と共にIU新曲「관객이 될게 (I stan u)」ダンスチャレンジを公開した。


映像の中のアントンはIUの曲に合わせて多彩な姿を見せている。「バラード、ディスコ、ヒップホップは関係ないよ、君の惹かれるままにしろ」という歌詞に合わせて歌を歌ったり踊ったりするなど、様々な魅力を放つアントンだ。





特に1つのチャレンジで服を4回も着替える姿で情熱を表した。彼がどれだけ今回のチャレンジに本気なのか分かる。


当該チャレンジ映像が公開された後、ネット人たちは「とても可愛い」「服を何回着替えたのか」「心のこもったチャレンジ」「後でIUと一緒にチャレンジする姿を見たい」など感動した反応を見せた。



IUもこれに応えた。個人チャンネルに該当映像を共有して「完全プロじゃん」という文とともに、涙のふわふわした絵文字と12個の拍手する絵文字を加えて、感動を表現した。


また「ライズ・アントン」と強調し、青いハートまで加えて格別の気持ちを強調したりした。


彼らの親交は芸能界では有名だ。IUがアントンがライズでデビューする前から、すでに彼の父親であるユンサンと親交を通じて長い縁を続けてきた。


今は削除されているが、過去のアントンがインスタを通じて「IUヌナ靴をありがとう」という文を残して靴を自慢した逸話はファンの間で広く知られている。


このように長い縁を続けてきた二人。お互いに応援してカムバックを祝いながらチャレンジまで続くIUとアントンの温かい関係が、ネット人たちにも感動を与えている。