楽天room





IVEアンユジンのお尻に「悪い手」...ファンの怒りを呼んだファッションディレクター




アイブ(IVE)のリーダーでフェンディアンバサダーのアンユジンがフェンディファッションショーに参加した際、ファッションディレクターの「悪い手」が議論になった。


動画はこちらから





アンユジンは21日、イタリアのミラノで開催されたフェンディ2024 FWコレクションのファッションショーに参加した。アンユジンは黄色とベージュが調和したホルターネックのロングドレスを着て、ベージュのハイヒールのサンダルを履いたまま囲み撮影を行った。


意外な視線を引いたのは、アンユジンの隣に立った男性だった。この男性はアン・ユジンと一緒にバックステージで写真を撮ったんだけど、アン・ユジンの右側に立った男性が自分の左手をアン・ユジンのお尻に,,。この男性の正体はフェンディのアーティスティックディレクターのキムジョーンズだった。アン・ユジンのお尻を触った姿もあった。アンユジンは慌てた気配なく写真撮影を終えた。


このシーンがイギリスのマガジンi-D公式X(ツイッター)に上がってきて、コミュニティなどに広がって議論になった。この姿を見たファンたちは不便な気配を見せた。


国内のファンは「初対面にあんな過剰なスキンシップは控えるべきじゃないか」「腰に触れるのは失礼なこと」「とても不愉快だ。注意してくれたらいいな」「外国にはマナーがないのか」「いくら外国の文化でも韓国の情緒には合わない」という反応だった。


海外ファンも該当のXアカウントにコメントで「いくら仕事環境でも個人は尊重されるべき」「腰ならともかく、お尻はやりすぎた」と不快感を示した。


しかし、一部のファンは「外国では親近感のしるしかもしれない」「外国のセレブ写真を撮る時にあんなポーズをよく見た」という意見も出した。




この男性ゲイみたいなのですが

韓国では自称ゲイだろ💢とみんなきれてます。。