楽天room




楽天お買い物マラソン

イベントバナー

 


今、韓国で話題


ひーちゃんこと元IZ*ONE本田仁美が

tripleS(トエス)合流か??


日本のグループ(AKB48)卒業するやいなや、近いうちにまた舞台で会おうって言ってたし、

同時にトリプルエスを育てるチョンビョンギがインスタフォローした


韓国にもいたし



それについたコメント

① でもイメージが何か合わない。ちょっとトリプルの子たちは適度に背が高い感じだけど、ひとみはすごくこじんまりして可愛い感じ。


② えーん😭本当ならすごい....トリプルエスは、でもいつまでメンバーが追加されるの。こうやって学校一つ建てれそうw


③ でもひとみ、何で好きなんだろう。ダンスもイマイチだし、歌もできないし、背も低いし、スター性もよく分からないᅮᅮ


④ 似合わない


⑤ ひとみはものすごい賢いよ。韓国活動は、ミサモよりずいぶん短かったのに、韓国語の能力は、ミサモよりずっと優れていたよ。さらに韓国で免許も取った(笑) 活動期間も含めて3年未満しか活動しなかったのに免許まで取った(笑)






トエスにひぃちゃん来たらやばい🥹🥹