楽天room





楽天お買い物マラソン始まる

イベントバナー

 



韓国でまだ大炎上中...


ずっとランキング1位...


キムジウンとヨントンした人が声明文



こんにちは。

憶測と無分別な誹謗中傷を受けて追加で文章を残します。

私が映像を載せた後、会社が、どうしてそのタイミングで私の映像とは無関係の内容の住居侵入したサセンを訴えるという内容の文を投稿したんですか、、、

私は住居侵入をしたサセンでもないし、デマを流布した人でもないのに...あっという間に、人々はサセンと私を同一視して、サセンだからあんな悪口を言われたと言って、また私を罵って、事実ではない噂は、一瞬で大きくなりました。

悪質サセンで、顔がブサイクだったから、キム・ジウンの態度がああだったはずだ、ゲイドラマの話をして悪口を言っただろうなどのとんでもない憶測と新攻撃に遭っています。全く事実ではありません。私はただキム・ジウンが純粋に好きだったファンです..

最初は悪口を聞き間違えたと思って何度もヨントン映像を見返しました。

その後は、私がもしかして表情が悪かったのか、言葉を間違えたのかと思って、映像を何度も見返してみたけど、私の過ちを到底見つけられなくて、私になぜそうしたのか分からないし、とても悲しいですね...

今日の午前に本人と現場のスタッフが言ってないと証言した内容の記事も見ました。一週間前のヨントンなのに、どうやって現場スタッフたちと本人の記憶だけで、はっきりした映像証拠があるのに「言ってない」と公式で発表することができますか..


会社で個人を相手にデマ拡散者を追い込んでいる。その全てが私のせいだと言っているようで、とても悔しいです。

サセンだ、ゲイドラマの話をしたはずだ、顔がブサイクだからそうだっただろうなどの虚偽事実の流布もどうかやめてください..

長い文章を読んでくださってありがとうございます。




これについたコメント

① ゼベワンのファンたち、まじで常識ないね。被害者を2回殺すね。


②本当に、私が心痛い。キムジウンは謝罪文を書けよ、本当に


③むしろすぐに認めて謝罪文を書いたらすぐ忘れたのに(アジアカップのシーズンだから埋もれるのもちょうどいいし)よりによって本人じゃないと言ってしまって話を大きくしたね


④本当に心が痛い。悪口を言われるのもムカつくけど、ファンはジウンを守ろうとしてとんでもない言いがかりかᅮ私が悲しい。ウェイクワン、あのファンと連絡して内容でも聞いてみなきゃいけないんじゃない?本当に無能、エンタービジネスをやめろ


⑤声明文まで上がってきたのなら

早く謝罪文を載せた方がいいと思う。


韓国でめちゃくちゃ炎上してる、、