💗楽天room💗





イベントバナー

 


ハンソヒ♥リュジュンヨルと熱愛認める...「乗り換えNO、ヘリには謝罪」[全文]



ハンソヒが直接、俳優のリュジュンヨルとの恋愛を認めた。


ハンソヒは16日、自分のブログに「この2日間、私の話でたくさん驚いて傷ついた方もいるだろう」とし「私が大切にしている私のファンの方々のために少しでも傷が減るように文章を書く」と始まる長文を残した。




まず、ハンソヒはリュジュンヨルと恋愛中であることを認めた。「良い感情を持って関係を続けている仲であることは、正しい」ということ。そうしながらも「乗り換えという単語は排除してほしい」と話した。時期上「乗り換え」ではないから。


リュジュンヨルと彼の元恋人のヘリが昨年上半期別れて、決別記事が11月に出ただけだと強調した。加えて、自分とリュジュンヨルは今年初めに恋愛を始めたと説明した。



また、ハンソヒはヘリと「インスタストーリー」で神経戦をしたことについて「つまらなくてださかった」とし「理性を失っていた。その方(ヘリ)にも謝る」と伝えた。




ハワイの目撃談でハンソヒとリュジュンヨルの熱愛説が浮かんだ。これに2人は事実ではないと釈明したが、リュジュンヨルが元恋人のヘリと決別したばかりだったことなどを挙げて「乗り換え恋愛説」が噂されていた。


次はハンソヒのブログ文章全文


皆さん、こんにちは。この2日間、私の話ですごく驚き、傷ついた方もいましたよね。記事を通じて報告したものが正しいですが、私の判断上、それはどうしてもお知らせ📢に近い気がして、私が大切にしている私のファンの方々の傷が少しでも減ると思い、こう書きます。


まず、良い感情を持って関係を続けている仲は正しいです。でも乗り換えという単語は排除していただきたいです。写真展を通じて会ったのは事実ですが、それはフォトグラファーである私の友達を通じて展示観覧を目的で行きました。さらに、一緒に作品をすることになるかもという知らせを聞いて挨拶に行きました。



第二に、お互いに心を交わした当時はすでに2024年の始めで、その方(ヘリ)との別れは2023年初頭だと聞き、決別記事は11月に出たと聞いたことがあります。この事実を踏まえて、私は自分の気持ちを確認して関係を続けました。


3番目は、くだらない私のインスタストーリー。そうです、つまらなくてくだらないです。ただじっとしていればよかったのに。私が乗り換えをしたという様々な噂や話が見たくなくても聞こえて見えるので、私もしばらく理性を失って失敗を犯しました。


この点はその方(ヘリ)にもお詫びしますし、見える場所で皆さんに賢明に対処できなかったことを心からお詫び申し上げます。理性より感情が先に出た行動なので、理由を問わず、無条件に私が間違っていることを認めます。


4番目、もちろん関連記事が出てくるけど、記事が私の全ての心と心境を代弁するわけではなく、またファンの皆さんと疎通できる唯一のコミュニケーションがブログだけなので、こんな風にいきなりやってきたこと、申し訳なくてごめんなさい。いいニュースを持ってきてもまだ足りなくて眠れなくて、ずっと私の状況を見て聞いて、気に障った私のファンたちに本当に申し訳ないし、ごめんなさいと言いたいです。





いつも冗談半分、本気半分で話してたんだけど、私が30歳になって心配をさせてしまった点、私はまだ道のりが遠いようです。それでも、このような空間に少しでも私の気持ちを伝えられることに感謝して、申し訳ないし、いろんな感情があります。いい姿だけ見せてあげなければならないという考えが、もしかしたら私をもっと台無しにしている気がする。


過程よりは結果に偏った人生を生きていきたので、その刹那の過程を逃してはいかどうかを振り返るようになりました。皆さんが私を好きな理由は、ただ写真何枚か動画何本かではないのにね。傲慢に見える私の態度が、私はそうではないとしても、皆さんにそういう姿が見えたら、私はすでにそんな悪い気持ちをある程度は持っているでしょう。認めて、再び私の本来の位置に戻って、私が本当にやりたかったことが何なのか、私が好きだったこと、幸せだったことが何なのかを探す時が来たみたいです。これが2年ぶりに休憩を取ったら、暴れん坊になったのかな。隣でたくさん叱責をお願いします。


また、私を心配していらっしゃる私のファンの方々を思うと心も痛いし、でも間違った時は叱られるべきです。よりいい私になると信じて疑わず応援してくださってありがとうございます。申し訳ないし、申し訳ないけど、だからもっと上手くやりたいし、欲張りな私は、もっと私をうまく治める方法を学んで、さらに成熟した姿でお伺いします。年に2回来るブログにこんな憂鬱な文章で伺うことになってすみません。朝ですね。ご飯ちゃんと食べてください。ファイト。