楽天room
 




イベントバナー

 


イベントバナー

 


「不倫」東出昌大、女優3人と山中同居「衝撃近況」




不倫などで炎上した、日本の有名俳優、東出昌大が意外な近況を知らせた。


日本のメディアデイリースポーツによると、東出昌大は2022年から山に登って3人の女性と小屋で共同生活をしていて、その姿がフジテレビ「めざまし8」で放映された。


東出昌大は山の中の小屋で狩りなどの技術を学び、半自給自足生活をしている。東出昌大と一緒に生活する人たちは、後輩の女性俳優で、烏森まど、さいとうなり、松本だ。彼女たちは「昨年6月に移住した」「面白そうで」と言った。


東出昌大は「新しいスキャンダルの火種にならないか」という製作陣の質問に「言う人は勝手に言えば」と答えた。


続いて「男性俳優も女性俳優も来るけど、お互い人間的に好きだから大丈夫じゃないかな。スキャンダルを全部考えてみると、人らしく接することできないかという気がする」と「私たちがここで人らしく生きればいいんじゃないかと思う」と話した。  


「放送になると(大衆の反応が)荒れそうだ」という製作陣の言葉に、東出昌大は「(不倫)スキャンダルが起きた時、一切職がなくなったことを回りながら10年間やったことが全部消えた」とし「現在は誰が何を言っても一喜一費はしない」と答えた。


モデル出身の東出昌大は、日本国内のいろんな映画やドラマなどに出演して「国民俳優」に上がった人物だ。


2015年1月に俳優渡辺健の娘の杏と2015年1月に婚姻届を出し、結婚生活を始め、2016年に双子の娘と2017年に息子を得た。





2020年1月に俳優の唐田えりかと不倫行為が発覚して別居に突入し、同年7月に離婚して大衆に衝撃を与えた。唐田えりかと不倫行為を犯した時期は2017年からで、当時唐田えりかは未成年だったので批判の強度が激しくなった。


不倫スキャンダルは、当時の日本の芸能界でも大きな波紋を生んだ。東出と唐田とも不倫を認めて自粛に突入した。双方とも自粛後に復帰した。


唐田えりかは韓国進出に集中するという意味を明らかにした。昨年11月、日本のメディアのインタビューで「韓国映画とドラマが好きで、韓国俳優の演技を勉強したい」と話した。


これに対して韓国のコメント

①エリカ~しっかり生きろよ

顔がもったいない


②正常に見えない。

唐田エリカは、あのスキャンダルさえなきゃ

韓国で大ヒットしたのに...




そうだ、、唐田えりか

あの時、韓国で人気あったんだよねㅠㅠ

ほんと勿体無い...