楽天ルーム覗いてみて下さい☟





楽天お買い物マラソン開催中👇

イベントバナー

 





「デビュー」ファンタジーボーイズ「センターユ・ジュンウォン空席?心配ない、11人全員がセンター"






ファンタジーボーイズが「私たちは11人全員がセンターであるチームだ」と明らかにした。


ファンタジーボーイズは921日に開かれたソウル龍山区ブルースクエアマスターカードホールでデビュー記念メディアショーケースでデビュー組に確定されたが、離脱したユジュンウォンについて質問された。


ファンタジーボーイズデビューに先立ち「少年ファンタジー」1位を獲得してセンターに抜擢されたユジュンウォンは、814日に法律代理人を通じてポケットドルスタジオ側に契約を締結しないとした後、822日に専属契約効力停止仮処分申請書を受け付けて法的紛争中だ。


デビュー前センターが離脱するなど、チーム的変化を克服するのに困難はなかったのかという質問にホンソンミンは「正直に言うと、私たちは11人全員がバンディの方々、私たちを愛してくれる方々の選択で成り立ったので、私たちそれぞれ11人全員がセンターだと思っている」と答えた。


ホンソンミンは「センターの空席はそんなに心配しなくてもいいと思う。センターの空白を埋めるために11人とも頑張っているから期待してほしい」と付け加えた。


キムウソクは「私たち11人がお互い、今は競争ではなく一つのチームで集まるようになったから、練習する過程でお互いにどうしたらいいか議論しながら練習をしたりした。練習する時間が多くなればなるほど、お互いの絆も強くなった。そういうふうにデビューアルバムの準備を一生懸命し、上手になったようだ」と話した。


ファンタジーボーイズはこの日午後6時に音源サイトを通じてデビューアルバム「NEW TOMORROW」(ニュー・トゥモロー)を発表した。


アルバム名と同名のタイトル曲「New Tomorrow」は、ファンタジーボーイズのメンバーたちが長い間待っていたデビューの喜び、これから一緒に描いていくきらびやかな明日を迎えるときめきを込めた曲だ。


曲良かったよー♡

私は、キムウソク推しww