韓国ファッション、インテリアまとめ
👇





イベントバナー

 




BTS Vが「アイユーのパレット」に浮かぶ。





11日、IUの公式チャンネルに「IUのパレット」の先行公開映像がアップロードされた。





公開された映像には「アイユのパレット」のゲストとして出たヴィと、そんなヴィのために「Love Me Again」のライブステージを飾るアイユの姿が収められた。





Love Me Again」は、ヴィの初のソロアルバム「Layover」の収録曲だ。笑顔でIUの歌を聴いていたヴィは、すぐに体を起こしてグルーヴに乗ることで盛り上がった。そんなヴィの姿にIUも笑みを浮かべた。






ヴィはまた舞台を終えたIUに熱い拍手を送り、「Love Me Again」のカバーに対する満足感を伝えた。





一方、Vが出演する「IUのパレット」は12日に公開される。




たぶんスタッフのミスなんだろうけど

携帯じゃなくTV画面でyoutube繋げてみたら、

feat.G-DRAGONって🤣

いや、間違いだよね??(もちろんIUちゃんの公式youtubeから)

携帯のアプリからは、消えてる..