韓国雑貨、インテリアまとめ




楽天お買い物マラソン開催中♡

イベントバナー

 




セブチ、ジョシュア彼女とラブスタグラム

というスレが韓国で朝から1位www


1.インスタプロフィール写真

お互い小さい時の写真


2.カップルブレスレット




3.カップルリング💍


4.カップルルック










5.カップルケース


6.デートした写真をインスタにあげる






7.マニラでジス母と腕組んで仲良く

歩いてる彼女




それに対してのコメント


①こっそり撮られたり、ハッキングされて熱愛事実が出るのは仕方ないけど熱愛証拠の99%が直接本人達が投稿したインスタから出るってどうなの


②服を一緒に着るのを見ると、同居って話がでてもおかしくないよね

③かなりティー(ティーとは、韓国で匂わせ的な意味です)を出してる..ᅮᅮサンデーモーニングの背景、ソファを選んでくれた写真、ソファーの彼氏を撮って家公開..気が狂ってる


④お母さんと腕を組むほど家族と親しいというのが、ちょっとファンのメンタル来るような部分...私の推しもdispatch撮られた時、半端じゃなかったけど、家族が知ってるくらいなら....


⑤あ、なんだか早く独立(寮から出る)するのは全部理由があるんだよ。