楽天ルーム覗いてみてください↓





楽天お買い物マラソンスタート▶️

イベントバナー

 




BTSヴィとニュージンズのお母さんの出会い...ミンヒジンPD「ヴィの音色興味深かったですね」




2日のビッグヒットミュージックによると、ヴィは現在、最初のソロアルバムの作業に拍車をかけている。テテの提案でニュージーンズの総括プロデューサーのミンヒジンが総括して、音楽、振り付け、デザイン、プロモーションなど、今回のアルバム制作全般を陣頭指揮する。


ミンヒジンはAdor代表で総括プロデューサーで、ニュージーンズの成功を導いて、現在K-ポップと国内のエンターテインメント業界で最も影響力のある人物の1つに数えられる。




ミンヒジンプロデューサーは「昨年末に提案を受けた。最初はスケジュールのために迷ったが、テヒョンの態度と情熱、そしてよく知らなかった彼の音色が興味深かった」と受諾背景を説明した。




今回も注目していただきたいのは音楽だ。ヴィの好みを反映した、同時に私が提案したい音楽で準備した。慣れたスタイルよりは、私たちがやりたい音楽、うまく消化できる音楽に重点を置いた。忙しかったけど、面白い作品が出来たようだ」と付け加えた。


ヴィは「震えるけど幸せだ」とソロアルバム発売の感想を伝えた。彼は「私の好みがそのまま入ったアルバムだ。見どころが盛りだくさん」とし「アミの方々が幸せになれると思いながら準備したので、期待していただけるといいな。防弾少年団ヴィとはまた違う、ソロ歌手ヴィの新しい姿を見ることができるだろう」と説明した。


ヴィはこれまでソロ曲を通じて、特有のハスキーながらも柔らかい音色で音楽を一層豊かに作るという評価を受けている。




自作曲を通じて作詞・作曲でも優れた力量を発揮した。


それだけでなく、ドラマOSTにも参加するなど、活動領域を広げている。


一方、ヴィのソロアルバムの発売日など、詳細は後日公開される予定だ。





これは楽しみすぎる!!