楽天ルーム覗いてみてください↓




楽天お買い物マラソンラストスパートです↓

イベントバナー

 

本日5倍デー↓

イベントバナー

 


チャンウォニョン腕を触ろうとする小学生に驚いただけなのに...ママ掲示板で表情非難



 動画↓





突然近づいてきた人が触ろうとしたら、相手が誰でも驚くんじゃないかな。アイブIVEのチャンウォニョンが意外な非難を受けている。



最近、オンラインコミュニティ上にはアイブ・チャンウォニョンを触ろうとする小学生の映像が上がってきた。映像でチャンウォニョンはメンバーのガウルと一緒に歩いていたところだった。

 


チャンウォニョンは道を歩いて腕を伸ばして自分の腕を触ろうとする小学生を見てびっくりした。小学生は後ろから来たスタッフに制止された。チャンウォニョンは体を軽く後ろに抜いて歩いて行ったし、この光景を見たガウルも笑ってびっくりしていた。





しかし、その映像がマムカフェ(ママ掲示板)に上がってきて議論になった。マムカフェの一部の会員たちは、小学生が触ろうとする時、体を後ろに抜いて驚いた表情をしたチャンウォニョンを指摘した。


チャンウォニョンを指摘した一部のネット人たちは、腕を触ろうとしたという理由で表情管理ができなかったことについて非難した。チャンウォニョンが小学生の間で人気の高いアイブメンバーであるだけに、小学生に笑って対処しなければならなかったということ。ついにチャンウォニョンの表情を見て、非難したりもした。


もちろん非難があるだけではない。その映像に接したネット民たちは、突然近づいてきた小学生に驚いたチャンウォニョンの立場に共感した。チャンウォニョンが単純に驚いただけで、小学生でも他人の体をむやみにタッチしてはいけないということ。チャンウォニョンが十分に驚くべき状況だったし、その対象が小学生であっても笑って対処する必要さえなかったという立場だ。



チャンウォニョンが小学生の突然のタッチに驚いた中、意外な非難を受けている。






にょん可哀想😢

子供でも勝手に触るのダメでしょ..

今のご時世色々あるのに..