韓国旅行グッズ載せてます✈️↓





父の日特集↓

イベントバナー

 

5と0のつく日5倍♡

イベントバナー

 




「社内お見合い」キムセジョン・アンヒョソプ熱愛説拡散...根拠は「手が似てる」





ドラマ「社内お見合い」の2人の主演俳優アンヒョソプとキムセジョンが熱愛説に巻き込まれた。


韓流専門英語メディアのコリア部(Koreaboo)12日、ツイッターなどのSNSを中心にアンヒョソプとキムセジョンの熱愛説が拡散中だと報道した。







これによると、アンヒョソプとキムセジョンは10日と8日、それぞれSNSで日本で撮った写真を共有して一緒に日本を旅行したと疑われた。


特にアンヒョソプがこの投稿を消してからまた投稿した点も疑いを増した。アンヒョソプは元々あった写真一枚を削除したんだけど、この写真には女性に見える知人の手が映っていた。この手がキムセジョンの手と似て見えるというのがネット民の推定だ。


二人の熱愛説には多くの関心が注がれた。動画プラットフォームのTikTokでは、2人の熱愛説を提起した映像がなんと160万件の再生回数を達成したりもした。ネチズンたちは「二人がとてもよく似合う」「アンヒョソプは写真をなぜ消したんだろう」など様々な反応を見せている。


疑惑が大きくなると、キムセジョンは13日にウィーバスを通じて行ったライブ放送で「私とヒョソプ兄さんと日本旅行をしたという噂が流れた。お兄さんと何で旅行に行くの。私は本当に私のベストフレンドと実の兄と一緒に日本に行った」と釈明した。


アンヒョソプとキムセジョンは昨年放映終了したSBS「社内相性」で社内カップルで呼吸を合わせた。視聴率4.9%から始めて11.6%を達成するなど、国内外で多くの愛を受けた。


韓国旅行グッズ✈️👇