イベントバナー

 

ABEMAプレミアム




ソクマシューの操作じゃないみたい




問題の整理、たった今上がってきたんだけど、読んでみて


中国で作った計算法なら、gグループは全部間違ってるんだって


そしてマシューのお姉さんが有名なティックトッカーなんだけど、終盤にマシューの広報もしたみたい


ボーイズプラネットの順位変動が3>12 10>18 11>22 21>9 27>11ですが、最終10位の練習生よりソクマシューが120個のいいねをもらうと正しい順位になります。 27>11はトップ9(順位発表式の順位ではなくチームを決める時の順位です 再生数+いいねx100)でもないので、操作する意味もありません。

再生回数の差が細かく、いいねが公開されていない今、何も確定したとは、言えません。 再生数1/10でいいねを測定したのもおかしいし、この計算法通りにすればチームを決める(最終順位ではありません)gグループトップ9の順位も全部変わります.. 順位変動も全部違って操作ならgグループ全体が間違っています.. 今だと思って悪口を言う方々がとても多いですね。他人の書き込みを持ってきて一人の順位変動だけを悪口を言おうとする意図が本当に.. いいねの影響力はまだ誰も知らないので、批判はちょっと控えてください.. 







※これについたコメント


①みんな、このコメントに関心がないのを見ると、「マシュー」を批判したくて 狙っていたみたいだね。マシューピックたち、頑張れ


②確かでもないのに、今だと思って書き込んでるのがバレバレ。この書き込みに対するbadも見てみてよwwただマシューを批判したくて焦っている人たち


③この書き込みに対してのbad

ついてるのを見てると笑


④順位発表式でもないのにチーム決め順位を操作したと大騒ぎするガキたちはただ批判したくてしたんだwwそれをあえてなぜ操作するの..しかもソクマシューがチームを決めたわけでもなく


⑤この掲示板のガキたちに釈明は、効かない。

ここはいつもマテューのこと悪く言うやつばかり



 いいね隠すことからもう、怪しいけど、お前たちもまだ知らないじゃん。しかも元の書き込みを見るとGグループ全員が怪しいって言ったのに、ソクマシューが分量が一番多くてビジュアルピックになったそのせいで悪口を言われるようになったんだ··· 

問題はあれだけじゃないのに、


メテュが突然オールスターになったことから理解できないの連続だった。 テストが終わったとたんに、ソクマシュー練習生オールスターに修正されました~ 発表後、輝き、舞台の時にセンターのすぐ隣のウィングに立った。

そしてあらゆる分量をつくって実力を持ってると言うふりをしてる。








もうなんか、蹴落とし合い....