楽天ルーム覗いてみてください





楽天タイムセール↓

イベントバナー

 


俳優のイムジヨンとイドヒョンが熱愛を認めながら、過去2人の熱愛を言及したコミュニティ文が話題を集めている。





先月のオンラインコミュニティには「ᄋᄌᄋᄋᄃᄒ付き合ってるというのにイドヒョンは分かるけどᄋᄌᄋが誰なのか」という文が上がってきた。以後、イ・ドヒョンの彼女は誰ですか?コメントにᄋᄌᄋっていうんだけど。イム・ジヨンと付き合うのか」という文も掲載された。当時、この文章は話題を集められなかったけど、今日(1日)イム・ジヨンとイ・ドヒョンが熱愛を認めて遅ればせながら注目されている。


先にこの日、ディスパッチは2人がネットフリックスシリーズ「ザ・グローリー」出演をきっかけに恋人に発展したと伝えた。報道によると、2人は「ザ・グローリー」のワークショップでお互いへの関心が始まり、ドラマが終わる頃には急速に近づいた。一緒に公開された写真で、イム・ジヨンとイ・ドヒョンは帽子とマスクで顔を覆ったまま甘いデートを楽しんでいた。「ザ・グローリー」で2人は敵対関係だったが、現実は甘い恋人関係だったという事実は、エイプリルフールの今日(1日)熱い話題を集めるには十分だった。


以後、イム・ジヨンとイ・ドヒョンの所属事務所双方は皆、熱愛説を公式に認めた。親しい先輩と後輩の仲で過ごして、好感を持って慎重に知り合っていくところ。



一方、イム・ジヨンは「ザ・グローリー」でいじめ加害者気象キャスターのパク・ヨンジンを演じて注目され、イ・ドヒョンはいじめ被害者ムン・ドンウン(ソン・ヘギョの方)の復讐を助ける整形外科医のチュ・ヨジョンを演じた。