楽天ルーム覗いてみてください↓





楽天お買い物マラソン↓

イベントバナー

 


TBIGBANG出身のスンリと熱愛説に包まれたインフルエンサー、ユヘウォンに向けた大衆の関心が熱い。彼女のソーシャルネットワークサービスの投稿反応とともに、フォロワーが徐々に増える状況がこれを傍証する。






ユヘウォンのソーシャルネットワークサービスのフォロワー数は23日午前9時時点で約25万人を超えた。1日前の22日の午後、スンリと熱愛説が提起された直後、フォロワー数は約23万7千人、これより約1万3千人以上増加したわけだ。


ユヘウォンのインスタ

https://instagram.com/yu__hyewon?igshid=YmMyMTA2M2Y=

インスタグラマーさん

めっちゃ綺麗🌸😢









ソーシャルネットワークサービスにアップロードされた投稿の反応も熱い。スンリに対する否定的な世論によって批判混ざったコメントなどが多いが、ユヘウォン自体に対する関心も一緒に大きくなっている。





先に去る22日、勝利とユ・ヘウォンの3番目の列に説が提起された。2人がバンコク旅行を楽しんだという目撃談が伝わって。情報提供者によると、スンリとユヘウォンは普通のカップルのように優しくホテルのロビーを歩いていた。





2人は過去2018年、2020年も2度熱愛説に包まれた。しかし、双方とも「私生活である」という立場を固守してきた。


スンリは先月9日の「バーニングサン事件」に関する容疑などで懲役1年6ヶ月を宣告され、服役後満期出所した。


スンリは性暴力犯罪の処罰などに関する特例法違反、常習賭博、外国為替取引法違反、食品衛生法違反、業務上横領、特定経済犯罪加重処罰などに関する法律違反(横領)、特殊暴行教師容疑など9つの容疑を受けた


dholicタイムセール↓