楽天ルーム覗いてみてください





楽天お買い物マラソンスタート↓

イベントバナー

 

本日楽天ポイント5倍↓

イベントバナー

 

さっしー愛用韓国ヘアアイロン🇰🇷↓


NMIXX

LoveMeLikeThisどぅ??

というスレが韓国掲示板ランキング1位


フクソングだ。完全にミックスポップは分からないけど(후크송とは、少女時代geeみたいな繰り返しの歌のこと)


MVはお金使ってない感じだから、ワンダーガールズの感じもあるみたい。


ティーザー見て予想はしたけど、最後の部分だった


歌は無難だな




※これについたコメント

 めっちゃいいんだけど(ミックスポップの時は大衆性がないって言われて、ミックス抜きにしたら、エンミックス色が無くなったなんてね


②サビの部分中毒になる


③ジウトーン、ちょっとやりすぎ


④ミックスポップは難解という意見を受けてミックスしながらも、大衆性をつかんだ、適当にミックスしたみたいに聞きやすいけど??中毒性がある


⑤サビ、中毒性がすごいのは確実


⑥ただ終わったと思う..今すぐにでもいい歌を出しても、反逆可能か?

この曲を持って出てくるなんて... 


もう限界線過ぎた感じ...ここでもファンだけコメントして、関心もないし、他のところでも反応あんまりだったよ...