楽天スーパーSALEお買い得品
のせてるよ





楽天スーパーSALE↓

イベントバナー

 

餃子🥟が安い




キムヒョンジェ学校暴力疑惑...「ピークタイム」側「事実関係確認中」(公式)





「ピークタイム」に出演中のキムヒョンジェの学校暴力疑惑が登場した。


6日午前、あるオンラインコミュニティを通じて自分は、キムヒョンジェの小中学校の同級生だと明らかにしたAさんは「大人になったが、相変わらず頭の中をかき回すように苦しめる記憶が多すぎる。中学1年生から3年生までだけでも、私が自ら生を終わらせることを数え切れないほどしたことを思い出させた」と苦痛を訴えた。





Aさんは幼い頃、家庭の都合がそんなに良くなかった時、ちゃんと洗えずに学校に行ったら、キムヒョンジェが「あ、A来て匂いがするXXする」と自尊心を削り、避ける過程で指を負傷したが、謝罪すらまともにしなかったと暴露した。





またAさんは「時間が経って結局私は耐えられず学校暴力で通報したが、島に住んでいた私は田舎の特性上、親と親が知り合いだったので、一段落した」とし「ブラックシックスで活動していたまでは「私が我慢しよう」と思ったが、再び姿を現そうとする今の状況に嘔吐感さえ感じながら怖くなり始めた」と打ち明けた






これに関してJTBC「ピークタイム」側の関係者は「事実関係確認中」と立場を明らかにした。


一方、JTBC「ピークタイム」は歴代初、最大規模のグローバルアイドル「チーム戦」サバイバルで、毎週水曜日の午後1030分放送される。


PEAKTIME大好きで、

ボイプラと共にabemaで見てるんだが↓



事実だったらつらいなぁ🥺





CLIO✖️のらにゃんコラボ