楽天スーパーSALEお買い得品のせてるよ





楽天スーパーSALE↓

イベントバナー

 

CLIO✖️のらにゃんコラボ

🐈かわいすぎる



掲示板にとあるスレが立ちました。
ボイプラ、ポジション評価で圧死事故(将棋倒し)になりそうだった。


でもジョンウが確認して、おかげさまでうまく解決できたんだって


ユンジョンウ、あなたって男は一体...



このグループトーク(ユンジョンウのファンが集まっている)

が貼られています




※これに対してのコメント


 ああ、また来たね。バイラル(バイラルとは。イメージをあげるためのマーケティング


ユンジョンウの文章が出たらみんな興味なかったり、悪質な書き込みばっかりなのに、急にきな臭いこんな文が出たら、コメントが全部ジョンウデビューしよう。など(普段のスレの雰囲気をちょっと学んでくるとかしなよ。すごく違うじゃん。これは。


②観覧中に倒れた

そんな話一つもなかったんだけど。捏造までやるの?


 世論操作するグループトークがあるんだね...本当の話じゃなくて、ただ本当にバイラルとファンのマスコミプレイだったね


④ユンジョンウにスケッチブックに結婚してって書いて見せたら薬指トントンさせてまじシーバル(悪口)薬指トントンの態度がよくなかったらしい👈いや、わがままかよww



⑤私現場にいたのに敷かれそうになりました。ジョンウさんが発見してくださって、現場チームを呼んで解決してくださいました。トラウマのせいで病院に通っているんです...とにかくジョンウさん、本当にありがとうございます。ジョンウさん、温かい心、人々が分かってくれることを願いながら応援します。



⑥ ボイプラでユンジョンウほどの成長キャラが他にもあるかな?当然、こういうキャラクターはデビューしなきゃ!



⑦狂ったね....いい加減にしろ。これは一線を越えた


⑧ 製作陣が、将棋倒しのこと

言ったら次、観覧なくすって言ってたよ。ふふふふふふふふふふ。あ、笑えるね。バイラル会社の社員たち。




製作陣が言うなって言ったって

そっちの方がやばいよな👈

まぁ確かに梨泰院事件あったから

それに関するバイラルは良くないよね、、

ジョンウ推しとしては

そんなことしなくても順位上がる子なのに😭


もし、将棋倒しが全くなかったんだったら

ジョンウのファンもやばいし...

👉将棋倒しのこと他調べても出てこないんよね








dholicセール↓