楽天スーパーセールお買い得品
まとめてるよ
👇





楽天スーパーセール↓

イベントバナー

 

本日さらにポイント5倍の日!

イベントバナー

 




++スマホを打つのはドギョムじゃなくて、スタッフだって!!






ドギョムの手が上がっている時、携帯を触る手まで同時に見える。だからスタッフがスマホを触っているという証拠があるよ。👈中国人のファンではなく同じ日にドギョムとヨントンした方が動画を載せてくれたみたい!


自分の携帯でもないし、スタッフの携帯だって!下を見たのはサインしてたからだって。




投稿して雰囲気が曇ってごめんね。遅れて見て、今になって対処したのもカラットたちに謝るよ。私が無知でごめんね...私が投稿した文章のせいで余計な言葉まで出させてごめんね、ごめんって言葉は、だめだろうけど、何も考えずに投稿して文章はごめんね。数時間後に12時頃にこのスレ消すよ。



とのこと


これに対してのコメント


カラットたち!ただ※変なコメントする人たちはどうせずっとああするから、私たちはうちの子たちだけ面倒見ればいい..、ドギョムが..ファン愛がどれだけで溢れているか..Vアプリしててありがたくて泣くアイドルなのに..カラットたちの誤解は十分にできたから、罪悪感を持たないで!



※未だにあれは、ドギョムの指だ

と言ってる人👈


中国人のファンの方のTwitter見に行ったけど

まだだいぶ混乱されてそうだった。。

こんな騒ぎになって

ドギョムになんて説明したらいいんだろうって

思うんだろうな。。

でも韓国カラットめっちゃ治安よくて

仕方ないよねってなってるの涙。


誰も中国カラットを責めてなくて

韓国のカラット姉貴達かっこいいよ、、





dholicセール