楽天ルーム覗いてみてください


楽天タイムセール↓
イベントバナー

 








キムテレの女友達の謝罪文が出た!!!!





ファンが

「なぜキムテレの女友達がキムテレと私的に会話するカカオトークを載せるのかって」言うから、キムテレの許可を得て投稿したんだと釈明した。





こんにちは。炎上しているので、丁寧にこれ以上誤解されないように申し上げようと思います。 

まず、とても不便に感じて負担に思う方々に 申し訳ないとお伝えしたいです。 私はオタ活をそんなにしたことのある人ではありません。 またTwitterもやってる人でもないし···。 友達なので、放送後にたまにツイッターを見ると、過去の写真や少しずつ公開される話でみなさんがとても喜んでいるのを感じました。

高校3年生の同じクラスの友達として過ごしながらいろんな写真を一緒に撮ったものがあって、該当練習生(キムテレ)の広報のためにオープンチャットルームにお送りしました。 私が多くのこのような文化に対する理解も不足しており、練習生に対する関心を高められる役割ができるならば、助けてあげなければならないという考えでフィルタリングをかけてカカオトーク内容をお送りしました。 


しかし、多くの方々が個人的な部分なので不快だといった様々な内容があり、このようなフィードバックをくださって、私もそうかもしれないと共感します。 おっしゃってくださったことをもとに、私も練習生のためにこれ以上私的になる部分は流布しないようにしたいと思います。 オープンチャットルーム関連の私的な自分の彼氏の話や関連の話は全て練習生を好きになってくださる方々に、もし練習生のイメージに被害が及ぶのではないかという親心から発した言葉であり、私たちの周辺の知人たちが特定されうる状況だったので申し上げた部分です。 この部分に対して言動的に軽率だった部分があればお詫びします。 一つ確かなことは、事前に過去の写真や今までのこと、エピソードについて話してもいいかということに練習生の同意を得ています。私一人で練習生に迷惑をかけることを本当に望んでいません。 私もただの一般人で、このような私の言葉に関心を持ってくださる方々が多いとは思いませんでした。 すみません。少し気分悪くなったり、微弱で足りない私の真心を分かってくださり、これからもキムテレを応援してくださればありがたいです。




☝️これは女友達が投稿したキム・テレの写真


女友達)これは高校3年生の時にクラス副班長をしていたキムテレです 


ファン)えっ、副班長だったんだ... 


女友達)たくさん宣伝してください。 


ファン)副班長であることも少しTMIではありますが、たくさん教えてください





☝️女友達とキム・テレとカカオトークした内容



女友達)最後までのこって!早く出てこないで!


テレ)〇ヶ月前にでていくよ!生放送までにはのこりたい!


女)ㅠㅠ観覧券当選お願いします!当たってほしいな

私も病院実習をして私は行くのが難しいと思う。〇〇はずっと申請中なの。


テレ)あっ〇〇が来たら笑って歌えないよ


女)私たち、プラカードを作って行くから!玄関くらいの大きさで!


※ファンのコメント


①やっと1次順位発表式終わったのに、生放送は行くって。自信に溢れてるね。



②なぜ必ず周りの知人たちがもっと関心を求めてくるのか?知人たちがアイドルの準備をするわけでもないのに...

韓国人は、女友達や男友達に敏感だって分かるはずなのに!こういうのみるとすごく笑える。

ただ友達デビュー失敗するの望んでるんじゃないか?


③そもそもキムテレの広報目的なのは正しかったのか?










私のチャットルームをつくってくれますか?私のヲタ活もお願いします。冗談ですみなさんww


☝️こうやって女友達が書き込んでるから



女性コミュニティの反応


①ああ、頭痛い。あんな知り合いがいたらデビューしてからもう見えてくるwww


②あの人本当にギルティだ… 


③私のワンピックとデビューしたら控え室に来て写真撮ってくれって言いそう。


④ああいう目立ちたがりの知人たち、コンサートに招待されて私のピックと一緒に写真を撮ったりするの想像するとちょっとあれだね





⑤いや、相談は何の相談なの。自分も怒られそうって言ってたけど





キム·テレにカトクの公開怒られるかもしれないけど、

唯一の女友達だということもおもろいし、むしろ多いと男女を隠さずに付き合うんだよね



⑥本当にめちゃくちゃだ。正直、キムテレの悪いところって何なの(笑)ただ自分の美談をみせてるだけと許可だけじゃん。それにカカオトークは公開しろって言ってないし!






ABEMAプレミアム