楽天ルーム覗いてみてください♡





♡楽天バレンタイン特集♡

イベントバナー

 

♡ピエールマルコリーニ♡





IVEアイブ・チャンウォニョン「最長身が最短身になったスカートの中の秘密」





チーム内の最長身173cm、チャン・ウォンヨンが最短身になった。





IVE19日午後、ソウルバンイ洞のオリンリック公園のケースポドームで行われた第32回ソウル歌謡大賞のレッドカーペットイベントに参加した。





ブラックドレスを基本に、何人かのメンバーがホワイトのポイント衣装コンセプトで参加したアイブが取材陣の前にポーズを取った。ところで、背が一番背が高いチャンウォニョン(173cm)が目立つほど一番小さく見えた。一方、チャンウォニョンとわずか1cm差で2番目に背が高いアン・ユジンは普段と同じ背を見せた。





空港ファッション、音楽番組出勤途中、コンサートの舞台、ショーケース、ファッションイベントなど、多くのアイブ取材をしながら、チャンウォニョンがこんなに小さく見えるのは初めてだった。





このような疑問は、フォトタイムが終わって授賞式に移動するチャンウォニョンのドレスの下に現れたフラットシューズを見て明らかになった。メンバー全員が高いヒールを履いたけど、唯一背が一番大きいチャンウォニョンだけがフラットシューズを履いて参加した。





チャンウォニョンが着たブラックベルベットのマーメイドオフショルダーは、足をもっと長く見せるために着るスタイルだ。ここでボイントはドレスで足を完全に覆ったり、靴の前の部分だけ見えるように着ることだ。ドレスに隠された足に高いヒールを履いて、背がもっと大きく見えるように演出するのがポイントだ。今まで一度も最短身の姿を見せたことがないチャンウォニョンの異色の取材現場だった。


ヒールを履いたら用意したドレスの長さが短くなってフラットを履いたのかな?ヒールの準備ができなくてフラットを履いたのかな?こんな気がかりする中で、やっぱり何を着てもチャンウォニョンの美貌は相変わらずだったということだ。






♡dholic新作♡