楽天ルーム覗いてみてください


楽天タイムセール
イベントバナー

 

韓国ファッション福袋↓









ディスパッチ砲きた!

「長い間すごく、すごく好き」...アイユイジョンソク、日本のデート捕捉





「あの方にこの席を借りてぜひ言いたいことがある」


去る30日、MBC演技大賞。イジョンソクが大賞の栄光を「あの方」に。


私が長い間すごく好きだったって..."


「あの方」との縁は20128月に遡る。イジョンソクはその方をSBS「人気歌謡」で会った。


良い方向性と前向きな考えをさせてくれた方がいた。


実際にイジョンソクは、「あの方」に頼る。特に人生に対する態度にたくさん惹かれたという裏話。


尊敬しすぎると伝えたい。


だから、尊敬する。今の「あの方」はイ・ジョンソクをより肯定的にしてくれたメンターだ。


私は長い間、とても、とても好きだったって...



イ・ジョンソク(33)が授賞式でラブレターを送った。告白の 主人公は、 IU29)。過去10年間受け継いできた縁が、愛で実を結んだ。




「ディスパッチ」は2人のクリスマスデートを捉えた。日本の名古屋にある最高級リゾートで23日間静かにクリスマス連休を楽しんだ。


二人は、その時まではかなり用心していた。イジョンソクが20日にファンミーティングのために大阪に出国し、IU24日に名古屋行きの飛行機に乗った。


二人の最終目的地は、名古屋最高級リゾート「アマネム」。イ・ジョンソクはファンミーティングを終えて名古屋に移ってきて、IUは弟と一緒に名古屋を訪ねた。



イ・ジョンソクが直接、日本旅行を準備した。マネージャーも知らないうちに一人で進行したこと。二人の側近は「イ・ジョンソクが直接ホテルを予約してピックアップサービスを申し込んだ」と伝えた。


イ・ジョンソクの(大好きな)気持ちを垣間見ることができた。実際にイ・ジョンソクは大阪(20日)->東京(23日)->ナゴヤ(24日)->東京(26日)->ソウル(27日)を行き来した。


それこそ、強行だった。20日から27日まで、日本の3つの都市を行き来しながらファンミーティングとデートを行ったこと。しかもIUの弟まで面倒を見た。





二人の知人は「すでに家族は恋愛を認めた」とし「アイユはイ・ジョンソクの弟の結婚式の祝歌を歌い、イ・ジョンソクはクリスマス旅行に弟を招待した」と話した。


イ・ジョンソクとアイユは「別々に」出て、「一緒に」いて、また「別々に」入ってきた。アイユーは名古屋から飛行機に乗って、イ・ジョンソクは東京を経て入国した。







それでも、二人はカップルだった。同じ眼鏡をかけて、同じかばんを。


もう10年という時間が過ぎた。イ・ジョンソクは「より良い人になるために努力する」と彼女に覚悟した。


「あの方」の考えはどうだろう。IUの知人は「ディスパッチ」に「お互いに肯定的な影響を与える。恋人に発展したのは4ヶ月くらいだ」と明らかにした。



1224日、IUが弟と一緒に名古屋空港に到着した。





イ・ジョンソクが直接予約した「アマネム」ピックアップサービス。







IU34日のデートを過ごして帰ってきた。




dholic新作10時オフ