楽天スーパーSALEのお買い得品のせてるよ


❤︎楽天スーパーSALE開催中❤︎
イベントバナー

 

おすすめの韓国っぽファッション🇰🇷

半額クーポン配布中❤︎↓








「ジェニー熱愛説」V、「折れたデイジーの花」でGD狙撃?...真実を知ってみると





ブラックピンク・ジェニーと熱愛説で関心を受けたBTSVGドラゴン(GD)を狙撃したという疑惑を鎮めた。


ジェニーとヴィは昨年5月、済州島旅行の写真流出からヘアメイクアップショップなど私生活が詰まった写真が相次いで流出され、熱愛説に包まれた。


特にジェニーは昨年2月にビッグバンのGドラゴンと熱愛説が浮上した中、二人の決別説以来3日目にジェニーとテテの熱愛説が報道されると、一部のネット利用者は「乗り換え恋愛ではないか」という推測を吐き出した。


加えて、テテは5月初めに自分のインスタグラムを通じて枯れていくデイジーの花が入った白黒写真を公開、「ジードラゴンを狙撃したのではないか」という推測を生んだ。


デイジーはGドラゴンが実の姉と一緒に運営するファッションブランドのシグネチャーであり、Gドラゴンは古くからデイジーを活用したアイテムをよく披露した。これにデイジーの花は彼の象徴のように思われたため。


しかし、去る7日、防弾少年団の公式ユーチューブチャンネルを通じて公開されたVのグラビアプロジェクト「Me, Myself, and V 'Veautiful Days' Teaser'には、当時Vが掲載した写真と同じ枯れた花が登場、「ジーディ狙撃疑惑」は事実ではないことが分かった。


これに触れたネット利用者たちは「人々がこれを信じたというのが不思議なばかり」「画報ネタバレを予めしたのね」「Vもすごく息苦しかっただろう」など様々な反応を見せた。


昨年10月、YGエンターテイメントはジェニーの私生活写真の流布に関して「個人写真の最初の流布者に対する捜査を警察に正式に依頼した」と所蔵を提出したという事実を明らかにした。





dholicセール開催中❤︎

さらに最大20%オフクーポン配布中↓







❤︎血色マスク安い❤︎


ニットワンピース楽天スーパーSALE中❤︎