楽天ルームはじめました❤︎


楽天タイムセール↓

イベントバナー

 








韓国のファン達がまとめてくれてました。

1.先にSTAYC、ザ・ボーイズの舞台の後、アイドゥルの順番だった。その際に雨がすごくたくさん降って、舞台の中でシュファ転倒が。。

始まる前から雨が少しずつ降っていたんだけど、ただ舞台を強行させたんだ。







2.雨が降るという予報は元々あったから雨が降った瞬間から舞台を止めるべきだった。歌手があの激しい雨に当たって転ぶのを見て、やっと舞台中止させる。


3.12月放映予定なんだけど、舞台でアーティストが大雨に見舞いながら転ぶ場面が出たら、ファンたちと大衆がどうやって楽しむ?

雨が降った瞬間から何か企画をした今回のミューバンチリ編はダメだったけど、本当にkbsnoixがすぐ中止させるべきだった











4.舞台中止後、待機中に雨が止んだらまた再開予定だったけど、現場のファンの様子を見て公演全体を中止することにした


でも、関係者ではなく、舞台をできなかったアーティストのTXT、NCTDREAM、エイティーズを舞台に上げて謝罪するアーティストが何を間違えたと謝罪させるのか...関係者たちは何も言わなかったし、メンバーが状況の説明を全部してた。


5.チリは地球の反対側だから飛行時間が長いのに直航がなくて30時間くらいかかって到着したんだけど、舞台すらできず、カバー曲まで準備して行ったアイドルたちだけバカをみた。


ここからは人種差別


1.チリの人たちが北東アジア人種に見える人がいると、どんな抑止力なのかカメラを取り出さなくてもかばん検査しろとセキュリティを呼んでからかう



2.その結果、ある韓国人のファンが追い出されたんだけど、その過程を現場のチリの人たちがそのファンを見てキムチの匂いがするって、笑ってからかう映像をあげる。


3.人種差別をされた方がホームマスターさんって広まったけど、その方はマスターではなく、サセンでもないし、カメラも持ってなかった。ただ東洋人だという理由で不特定多数に人種差別を受けて、今心理的にとても苦しんでいるんだって。


4.一番矛盾しているのは、本人たちは韓国のアーティストの舞台を見に来たんだけど、一般人の韓国人を卑下する映像と写真を撮りながら嘲笑したことと、ホームマスターさんがストーカーだから捕まえ、キムチと罵るのは人種差別ではないか?


+締めくくる挨拶をして入るTXTメンバーのヨンジュンに物を投げる.

ヨンジュンは笑いながら振り返りながら確認したよ。









二度とチリに韓国のアイドルを呼ばないで。本当にこれは違うと思う。



+韓国のアーティストはチリの国旗を持って挨拶もしてくれるのに。。



相当韓国人キレてますね。





全国旅行支援割引✈️

USJ近くホテル❤︎

40%オフクーポン復活❤︎