楽天ルームはじめました❤︎


楽天お買い物マラソン↓
イベントバナー

 

全国旅行支援割引✈️

USJ近くホテル❤︎

40%オフクーポン復活







歌手のカンダニエルが再び炎上。生放送の舞台で広告主ではなくライバル社の製品を言及したこと。6ヶ月間番組制作を支援した広告主の立場では雷に打たれたわけだ。 




「ストリートマンファイター」(以下スマンパ)生放送最終回。カンダニエルが放送を終え、広告主に感謝の挨拶を伝えた。しかし、彼が感謝の意を表した広告主は「シーグラム」ではなく「トレビ」。


広告主の方々にも感謝の挨拶を申し上げます。(大声で)トレビ、おいしいですよ!冗談です。半分は本気です。(ガンダニエル)



「スマンパ」のメインスポンサーは「シーグラム」だ。6か月間製作を手伝った。しかしカン・ダニエルは生放送中に「広告主に感謝する」といきなり「トレビおいしいです」と叫んだ。


シーグラム↓




メインスポンサーの立場では慌てざるを得ない場面。ある放送関係者は「基本的な「ルール」も知らないMC」だと非難した。ほぼ放送事故に近いレベルだということ。


トレビ↓




ある広告系の関係者は「広告主に対する礼儀を望んでいるわけではない。少なくとも無礼は犯してはならない」とし「歴代放送で競合他社製品を褒めたMCはいなかった」と非難した。





カンダニエルの炎上は今回が初めてではない。彼は昨年7月、ファンとやりとりしたプライベートメッセージウィンドウに「スマンパは男たちだからとても楽だ。気がかからない」と話した。


彼は続けて「スゴルパの時は怖かった。「アイラインきついお姉さんたち」と止まらなかった。一部のファンが非難すると、そういう人たちはスタンディングコメディに行ったら怒るだろう。「楽に暮らそう」と返事した。








カンダニエルはアイドルオーディション出身だ。彼が上がった舞台を支援したのも製作協賛師だ。カンダニエルは番組のMCも出た。彼が受けるギャランティも協賛会社の制作支援から出る。


一方、カンダニエルの所属事務所であるコネクト・エンタテインメントは9日、「ディスパッチ」に「ファイナルの熱気が熱すぎて、一瞬混乱が来てブランドを間違えた」と謝罪した。


「エムネット」側はリプレイでそのコメントをなくしてBGMを入れた。続いて「ガンダニエルの最後の部分を修正して再放送する予定だ」と解決策を出した。



今、韓国で1位のニュース。

오빠元から、カンダニエル好きじゃないんだけど

本当にやばいな...言うてた😮‍💨


たしかに絶対言ったらあかんよな...


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!