楽天ルームはじめました



楽天お買い物マラソン🏃‍♀️中↓

イベントバナー

 

血色マスク安い↓




IVEのアンユジン

IZ*ONE時代から

もっともっと綺麗になったよね🐶🧸





お腹の脂肪完璧ゼロ認証ショットだ。どれほどお腹にお肉がないんだろう。


ガールグループアイブメンバーのアン・ユジンが最近インスタグラムを通じて「今日一日の終わり」と書いて何枚かの写真を載せた。


公開された写真は音楽放送の待合室で撮ったもので、アン・ユジンは派手な舞台衣装のままカメラの前に立った。特に紐のディテールのズボンが印象的だけど、なかなかこんなにタイトに紐を巻くとお腹の脂肪が「出てくる」んだよ。


しかし、アン・ユジンは贅肉一つないぺちゃんこでこの難解な服を堂々と消化した。


一方、アン・ユジンはナ・ヨンソクPDの芸能ケーブルチャンネルtvN「ぴょんぴょん地球娯楽室」で新興芸能強者として活躍している。


アン・ユジンが属しているアイブは先月発売した3枚目のシングル「After LIKE」で数多くのファンたちの愛の中に華麗な歩みを続けている。











アンユジン美しい飛び出すハート









マニョ安い♡↓