楽天ルームはじめました


楽天トラベル15日までセール中✈️↓

俳優のオ・ヨンス(78)の「裏返しダンス」の映像が話題だ。これまでインタビューなどを通じておとなしい姿だけを見せてくれた彼が折りたわる破格ダンスを披露すると、コミュニティやSNSなどでは「合成だと思った」など爆発的な反応が続いている。

 




アメリカの有名作家ミナ・ハリスは13日早朝(現地時間)自身のツイッターに「O Yeong-su cutting it UP」という文と共に35秒分の映像を1本載せた。映像の中には人々に囲まれたオ・ヨンスが体全体を揺さぶりながら踊る姿が込められている。周りでは叫び声と拍手を送り、彼のダンスに熱烈に呼応した。オ・ヨンスも歓呼性に手を軽く持ち上げ、明るい笑顔で応えた。これは「エミー賞」が終わった後、アフターパーティーで撮影されたものだ。




オ・ヨンスは前日にアメリカのロサンゼルス(LA)マイクロソフトシアターで開かれた第74回エミー賞授賞式でドラマ「イカゲーム」で助演賞候補に上がったが、残念ながら受賞は不発した。ただ、ファン・ドンヒョク監督はドラマ部門の監督賞を、俳優のイ・ジョンジェは同じ部門の主演賞を受賞した。オ・ヨンスは授賞式が終わった後に行われた記者懇談会で「以前は民族の弱い面を感じたが、今は自信を私たち国民に認識させるきっかけになった」と言った。


一方、オ・ヨンスのダンス映像は14日午前7時45分基準で、当該ツイッターだけで40万の再生回数を超えた状態だ。



カンブおじいちゃん!!

すご🦑🥺かわいいww


ティルティルおすすめ↓