楽天ルームはじめました



TWICEモモ衣装問題が韓国で

ニュース上位になってた

しかも2件も🤣





[スポーツ朝鮮イ・ジョンヒョク記者]TWICEモモが歴代級のエロい衣装を披露した。まかり間違えば扇情性の議論に巻き込まれるレベルだ。


グループTWICEメンバーのモモは26日午後、自身のインスタグラムを通じて写真を掲載した。


今回一緒に公開された写真にはブラトップ。シースルーレースレベルでインナーを着たが、かなり「強い」感じだ。インナーウェアはスキン色なので、ちらっと見るとただブラジャーをして出てきたような錯視効果を与える。


そこに腰のアクセサリーは意図したのかどうか分からないが、ガーターベルトの感じを与える。


歯を置いて反応は食い違えそう。メンバーたちがもう年を取るほど衣装なども成熟さを強調する方に行くしかないだろう」という擁護論と「TWICE特有のイメージにはちょっとやり過ぎる」という評価も出ている。


一方、TWICEの新しいミニアルバム「BETWEEN1&2」とタイトル曲「Talk that Talk」は26日に全世界同時発売された。表題曲「Talk that Talk」は今回のアルバムが抱いた甘い雰囲気を存分に生かした歌だ。「Talk that talk たった一言 Talk that talk L-O-V-E聞かせてOoh」という歌詞のように、TWICEがファンに聞きたい暗号のような一言「L-O-V-E」を聞かせてほしいという愛らしいメッセージを歌う。



個人的な意見、

全く何も思わなかった😂

モモ、スタイルいいなぁ

かわいいなぁやった←

こんなニュースなるなんて🤣


TWICEの新しいアルバムここから買えるよ↓








血色マスク安い↓