楽天roomはじめました




Beauty walkのアプリ(ビューティーウォーク)
歩くだけで、韓国コスメもらえる!っていうアプリなんですが、
またまた登録してくださった方ありがとうございました🍒✨
昨晩も登録してくださった方がいて感謝です!


招待コード
jTs28cFR
よかったら使ってください!🍒♡♡

アプリは、こちらからダウンロードラブ



イベントバナー

 

今日は、朝から木更津アウトレットへ

海ほたる通って♡
アクアライン〜

天気が良かった〜ニコニコ


喫煙所が封鎖されてるとこが多くて
喫煙者の方は、気をつけてください〜ニコニコ

そして、永年無料の
三井ショッピングカードを
作りましたおねがい



ペアで入ると
その場で4000円ギフト券もらえる
キャンペーンやってたので

おっぱにも入ってもらった🤣


しかも、
アプリで支払いってやつ使えば
(カードは、後日郵送なんですけど)
5%割引でした♡


お昼は、
金子半之助の天丼食べました♡
11時30に行ったら、フードコートの
入場の列がやばかったので
12時30くらいに行ったら
少し待ったらいけました✨🥺






味噌汁付きにしました♡

一人¥1430


そして오빠は、ナイキで
1着買って(そこでギフト券4000円使いました)
安いお願い


ノースフェイスが
1番列あった気がする😂
諦めて入りませんでした。


GUCCIは、意外とすぐ入れた〜
でもあんまりいいのなかった😭


そして、오빠がクリスマスプレゼントで
(私は何もあげてない笑)
ダイソン カールドライヤー
dyson airwrap

を買ってくれました♡


こちら¥39500(税込)

さらにわたしたちは5%オフ
でしたお願い

前、コテ差しっぱなしで会社きてしまったかも
って思って不安なって
大雨やったのに
父に車だしてもらって
母にコテの様子見てもらったことがあって😭

おっぱがだいぶお母さんに迷惑やからって
ダイソンなら家燃える心配ないしって
言うので買ってもらえましたwえー





楽天とかAmazon¥50000超えてる!
安かったわアウトレット💓

帰ってきて早速使いました♡

カールのは、IKKOおっぱが
指導してくれましたww(1番右)




シャワーに入って
ドライヤー使って

風が出る
ヘアブラシでといたら


髪さらさら(ちなみに2回といただけw)

無加工です!


え、ヘアブラシだけで会社いけるやん!!


最高すぎた!!


やっぱりダイソン好き!











悩んでる方、ズボラな方
絶対絶対
ダイソンヘアドライヤー買った方がいいですラブ