楽天roomはじめました♡



Beauty walkのアプリ(ビューティーウォーク)
歩くだけで、韓国コスメもらえる!っていうアプリなんですが、
またまた登録してくださった方ありがとうございました🍒✨
昨晩も登録してくださった方がいて感謝です!

招待コード
jTs28cFR
よかったら使ってください!🍒♡♡

しかも9/13まで2倍キャンペーンやってて
招待コード入力してくださったら、
100ポイントもらえます♡


最近フジテレビでHEROの再放送やってて
ついつい見てしまいます。


今日のお昼、
スーパーでアボカドがセールしてたので
前から作りたかった
アボカドカルボナーラ作りました🥑

見た目からして美味しそうですよね?↓💕

①ベーコンをカリカリに焼く


②アボカド1/2.卵黄、おろしニンニク、オリーブオイル大さじ1入れて、スプーンで潰す。


③焼いたベーコンを入れる。


④バターを10gいれる


⑤茹で上がったパスタを入れて混ぜる。
塩と胡椒を適量いれる。

⑥お皿に盛り付けて、粉チーズお好みでかけて完成🥑


おいしすぎましたラブはー♡



もちろん、リュウジのバズレシピ見ながら♡
作りました😊




アンケート答えるだけ(マクロミル)




商品を買ったりする時にライフメディア経由♡↓



ウーバーイーツのクーポンコード↓💕

Uber Eats で初回のご注文額が 1,500 以上の場合に 1,800 の割引を受けることができます。規約が適用されます。この紹介コードを会計時にお使いください: eats-jerhuk8gue



GOタクシーのクーポンコード🚕


mf-xp3zv6