楽天roomはじめました♡




おはようございます♡
昨日、紹介した
Beauty walkのアプリ(ビューティーウォーク)
歩くだけで、韓国コスメもらえる!っていうアプリなんですが、
またまた登録してくださった方ありがとうございました🍒✨

招待コード
jTs28cFR
よかったら使ってください!🍒



ガルプラ 最新話皆さん、
見ましたか?✨💕


yes or yes(twice)
how you like that(blackpink)
チームの評価見れましたねドキドキ

yesoryesの1班
チェリバレのジウォンちゃん


かわいすぎる😳優勝!
エムネのまた悪編集で
ジウォンちゃんが目立つパートばっかやるみたいなんいらんねん🤬
だってジウォンちゃんのおかげで勝てたと思うよ?🤨


でも、おっぱは、ジウォンちゃん苦手らしい。
😟

キムヘリムちゃんも可愛かったなぁ🤤💓



2班は、

キムドアさすがだった


あと日本人のリリカちゃん
かわいかった



あと、Cのズーインちゃん
綺麗💕

2班のヘインが練習態度あんまりで
同じセルのcの子が注意してくれてよかったぁ真顔

チッケムも出ましたね😳


次の記事で、how you like thatチームについて書きますニコニコ



ポイ活サイト登録してみてくださいね😍


アンケート答えるだけ(マクロミル)


商品を買ったりする時にライフメディア経由♡↓



ウーバーイーツのクーポンコード↓💕

Uber Eats で初回のご注文額が 1,500 以上の場合に 1,800 の割引を受けることができます。規約が適用されます。この紹介コードを会計時にお使いください: eats-jerhuk8gue