楽天roomはじめました♡




さて、夫のワクチン接種3日目ですが
やっと夕方大丈夫になってきたみたいです。

朝起きて、在宅だったんですけど
あまりにも体調悪そうで
休みな!と言ったら
休んでくれました🥲


在宅といっても
頭使うし、絶対しんどいですもんね😭



大丈夫になってきたけどまたぶり返しちゃうかもなので心配ですえーん

食欲だけはあるみたいで、
uberでトッポギと、ユッケジャン、ビビンパ頼んであげました


私、絶対辛いもの体調悪い時無理なんだが笑


私は、お粥、うどん、味噌汁、納豆がいい笑

文化の違いですね!🤣


2日前の日韓女子バレー
接戦でおもしろかった!!

韓国の掲示板↓





古賀選手が人気みたいで

古賀ちゃん、悲しまないで
あなたの横にわたしがいるよ

ってかいてるw



かわいいですよね💕


そして私恥ずかしながら初めて知ったのですが
韓国のキムヨンギョン選手🥺

まじイケメン!

その日のTwitterのトレンドなってました!

インスタもすぐフォローしちゃいました
@kimyk10


日本人のファンの方のメンション、ストーリーにのせてて、ほんといい人✨


日本でプレーしてたし、日本語も話せるみたい!
(旦那曰く)

https://number.bunshun.jp/articles/-/234991



この記事読んでほしい✨
日本の竹下選手と今でも仲良いのかな?💕




昔、テレビで
音声は流れてないんだけど
しー○るって絶対言ってるシーンが流れてしまって

そこから食パンお姉さんって🍞
呼ばれてるみたいw

東方神起のユノと並んでもこの身長差w




かっこよすぎる!

日本あとちょっとで勝てたのに、と思うと悔しいけど

食パンオンニに出会えたので
良しとします笑

ポイ活サイト登録してみてくださいね😍


アンケート答えるだけ(マクロミル)


商品を買ったりする時にライフメディア経由♡↓