ディズニーシーの続きです💕

このあとスタンバイパスでまたトイマに乗りましたラブラブ


雨のアートおねがい



ミッキーとグリーティングラブ
この線より先に行ったらダメなのに興奮しすぎて、
速攻戦を超えてしまって、ミッキー、旦那、キャストさん3人がずっこけてましたえーんw
ごめんなさい。。
グリーティングの時間かなり長くて(後ろにお客さんいなかったので)最後までお見送りしてくれましたお願い幸せ💕ミニーちゃんもチラッと見れたのですが、私たちにもお手振りしてくれましたラブ

そして大好きな
レストラン櫻でランチウインク


クラムチャウダー

カツ御膳

오빠は、豚の角煮

ステーキ御膳

お腹いっぱいすぎました🤣w

そしてブランケット買いましたお願い
ソファに座りながらブランケットが欲しかったので💕

すると、チデちゃんがーラブ






かわいすぎましたラブ




一眼見れただけで幸せですラブ