こんにちは。

つむぎ学主宰・渡邊真紀です。

 

 

先日開催させていただいた

こちらのセミナーは、

急な募集であってにもかかわらず

 

50名を超える方にご参加いただきました。

誠にありがとうございました!

 

1日目、2日目で少し内容も変わりましたが、

鑑定士としてスタートしてみたい、

すでに鑑定士として活動している人にとって

何かヒントになればと思っております。

 

さて、

このセミナーにご参加いただいた方のみ、

今回特別に・・・

 

 

つむぎ学の「運気表」とも言える

『奏7月号』

をプレゼントさせていただくお約束になっていました。

 

 

他の占い鑑定の「今月の占い」とは

一味違うのがつむぎ学です。

 

 

つむぎ学鑑定「奏運気」の使い方や

活かし方をお伝えしておこうと思います。

 

 

★つむぎ学・奏はバイオリズム

つむぎ学にも「奏」という運気表があります。

ご覧になったことがある方は

「あれ?東洋占星術のバイオリズムと同じかな?」

と思うかもしれません。

 

 

つむぎ学も東洋思想を反映しているので

バイオリズムについてはほぼ基本通りです。

ただし、普通の運気表と何が違うかというと・・・

 

★奏は「行動計画」を作る運気表

一般的に「運気」と聞くと、

 

「今月の全体運は・・・」

「今月の恋愛運は・・・」

 

こんなイメージですよね。

 

つむぎ学では

「行動が全ての現実を作り出す」

という現実主義の鑑定でして、

 

  • 考え方
  • 行動
  • 習慣化
 
に重きを置いています。
運気表ですので「グラフ」ですが、
運気が良い悪いではなく、
 
 
『この時期に、どんな行動を取るか?』
『目的達成のために、何をやっておくのか?』
 
を考えるバイオリズムなんです。
 
運を受け身で捉えるのではなく
運を自分で作っていく、という考え方なのです。
 

★毎月目標を立て、毎月見直し

人が行動を変えるというのは

1日、2日で変えられるものではありません。

 

これまでの習慣を振り返り、

その習慣を作り出してしまった

思考のくせを振り返ったり、

 

望む結果に繋がらなかった行動はやめ、

では、どんな行動なら望む結果に繋がるのか?

 

を自分の頭で考えられてこそ

現実というのは変わっていきます。

 

 

つむぎ学の「奏」は

毎月の行動のポイント、

意識すべきことや考え方を交えているので

「運気コーチング」

が運気表の中で可能になっているんですね^^

 

 

それが特別な指導がなくても

自分でできてしまうというものなのです。

 

よく、

 

「今月も達成できなかった。私はダメな人間」

 

と目標を立てては凹んでいる人がいますが、

目標を立てることの本当の意味は、

 

 

仮説を見立てて実践し、

うまくいかない課題を見つけて

改善・解決しながら

望むべき結果に限りなく近づけていく

 

 

なんですよね。

 

 

立てた目標が達成できなくても良いんです。

 

達成できなかった

課題を見つける

課題をクリアする

小さい成功体験を積む

徐々に自信も育まれる

 

 

このルーティーンが

自分の中にできることが大事なんです。

 

成功する人はこれができているだけ。

成功しない人は問題が起きたら

「失敗」だと思い込みやめてしまうだけ。

 

つむぎ学を学んでいただいたり、

鑑定を受けていただく方には

鑑定が素晴らしいと言われますが・・・

 

 

つむぎ学をとして実現したいのは、

 

 

自分の特性を再発見したり、

特性を他人に生かせる形にしたり、

他人の良さを引き出したり、

 

 

人間を育てる

 

 

ということのサポートだと

主宰の私自身は考えています^^

 

 

ぜひ、お手元に奏が届いた方は

このような考え方の上で作られた運気表だと

知っていただいた上でご活用くださいね。

 

 

【つむぎ学鑑定士・4ヶ月で人生相談のプロへ】
鑑定を学んだ人から幸せになり、感謝されながら収入を増やす!


受講の疑問・質問・ご相談はLINEから!

「つむぎ学鑑定士養成講座公式LINE」


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

★渡邊真紀公式LINE登録で超本質をGETしよう!★

あなたを幸せにする「超本質」を意識して生きると『満たされ人生』に!