こんにちは。

つむぎ学主宰・渡邊真紀です。

 

こんにちは。

つむぎ学主宰・渡邊真紀です。

 

 

「占いは好きだけど、

自分で使いこなせたら良いな♪」

 

こんなこと、思ったことありませんか?^^

 

 

私は自分が占い鑑定を覚えてから

自分の人生を「選択」しやすくなりました。

 

 

だからこそ、

あなたにも「覚えた方が良い」と提案します。

 

 

 

  占い鑑定は自分の背中を押してくれる

 

自分が悩んでいる時も、

他人が悩んでいる時も、

「答え」はきちんと持っているんですよね。

 

 

ただ、今まで選んだことがない「行動」を取れば

どうなるか分からない不安と失敗するリスクもある。

 

 

だけど、今こそ行動を変えなければいけない!

今までと同じことをやっていたのでは

望む未来が切り開けない!

 

 

と分かっているんですよね。

 

「占い鑑定でもGoサインが出たからやるぞ!」

「新しい彼氏と出会うみたいだし、ふっきれよう!」

 

こんな感じで自分の背中を押したいんですよね。

 

  • 今までの古いパターンからの脱却
  • 過去の自分との決別をする後押し

 

が「自分自身」でできるようになりました。

 

 

私は中学の時から占いをやっていたので、

自分で選択して決める、ということに対して

自然とできるようになった気がします。

 

 

  自分で覚えたらお金がかからなくなる

 

私が一番最初に手にしたのはタロットでした。

(中学1年生の時です)

 

 

タロットカードで占いをしたかったわけではなく

小さな絵画を手に入れるような気分でした(笑)

※デザインに一目惚れしてしまった

 

(これは私が買ったものではありませんw参考画像です)

 

分からないなりに自分や友達に使っているうちに

「これは悩み相談に乗れるアイテムだ」

と思いました。

 

 

私が子どもの気持ちに戸惑う親からの相談に強いのは

自分が子どもの時から「子ども(友達)の悩み」を聞いていたからです。

 

 

中学生、高校生、社会人と使っていくうちに

相談案件はもう数え切れないくらいになりました。

 

 

私は比較的、人に占ってもらうことは少ない方でした。

なぜかというと、「自分でできたから」です。

私の周りの友人もラッキーだったのではないでしょうか(笑)

なぜなら、

 

 

お金がかからない(笑)

 

 

とはいえ、全く他社から鑑定を受けなかったわけではありません。

私が他の人の占い鑑定を受ける時は

 

  • リサーチ

 

という目的もありました。

 

「人はどんなふうに伝えるのだろうか」

「同じカードを使っていてもどんなふうに使っているのだろうか?」

「自分だったらこんな言われ方したら傷つくな」

 

など鑑定をサービスにしていくことを考えた上で

リサーチとして足を運んでいました。

 

 

また、自分の鑑定の制度を見極めるために

経験豊かな占い師・鑑定士の元に行って

アドバイスをもらうことがありました。

 

 

どんな人にアドバイスをもらっていたか?

実は、これも見極めポイントがあって、

誰彼構わず足を運んでいたわけではありません^^

 

 

  もし占い鑑定を覚えていなかったら

 

私の元にご相談にいらっしゃる方の中には、

 

『電話占いに数十万使ってしまったけど、何一つ解決しない』

『いろんな人に占ってもらって、どれだけお金を使ったか分からない』

『課金制でどんどんお金が引き落とされていく・・・』

 

とお金を湯水のように使ってしまっている人もいます。

 

また、

 

『自分で決断ができなくて、不安になるたびに占い師さんに聞いてしまう』

『占い鑑定の結果通りにしないと、悪いことが起こりそうで怖くなってきた』

 

と気づけはすっかり・・・

 

依存体質!

 

になってしまったという人もいます。

 

 

これでは

 

 

時間もお金もロス

 

 

ですよね。

 

 

自分で占い鑑定を覚えると、

自分の人生を自分で決断できるようになりますし、

自分の行動を後押しすることができます。

 

 

たとえ失敗したとしても、

「よし、次はどうしてやろうか!」

と前向きに問題を乗り越えようという気持ちも芽生えます。

 

 

あなたが求めているのは、

「優秀な占い師との出会い」

ですか?

 

それとも、

 

「自分の人生を自分で決められるようになること」

 

ですか?

 

 

残りの人生、自分で決められるようになりたい!

という方は、鑑定を身につけてみてください。

人生がスピーディーになります!

 

 

興味がある方はぜひ一度、無料相談を受けてみてくださいね。

【つむぎ学鑑定士・4ヶ月で人生相談のプロへ】
鑑定を学んだ人から幸せになり、感謝されながら収入を増やす!


受講の疑問・質問・ご相談はLINEから!

「つむぎ学鑑定士養成講座公式LINE」


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

【できる子が育つ!子どもの育て方バイブル】
STEP勇気づけセミナー12月生募集中!
※12月平日昼間コースは開講決定



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

★渡邊真紀公式LINE登録で超本質をGETしよう!★

あなたを幸せにする「超本質」を意識して生きると『満たされ人生』に!