こんにちは。

つむぎ学主宰・渡邊真紀です。

 

 

今日でお正月三ヶ日も終了!

明日から通常業務に戻る方もいらっしゃいますね!

 

 

さて、通常業務に戻る前に・・・

今夜、絶対にやっておいてほしいことがあります!

 

 

それは・・・

 

 

穢れ落とし!

 

 

  初詣は他人の穢れをもらってしまう!?

『お正月を迎えたばかりなのに、穢れ!?』

 

 

と思ったかもしれませんが・・・

 

 

残念ですが・・・

正月三ヶ日の初詣は

「人間の私利私欲まみれ」

になります(笑)

 

『今年こそ、いい人が見つかりますように!』

『仕事が成功しますように!』

『子どもが受験合格しますように!』

『お金が増えますように!』

(みんなお願い事していきますからね・・・^^;)

 

 

汚れについて知っている人は、

あまり人が混まない時間帯に(16時前には済ませる)、

三ヶ日をずらして参拝に行く人も多いです。

(伊勢神宮など観光名所になっている神社なども早朝の方が良いです)

 

 

穢れ落とし・・・とはいっても

難しいことはしなくてOKです。

 

 

やり方は簡単。

 

 

お風呂にしっかり入るだけ!

 

  穢れ落としの入浴法

お風呂に入る際に、

この3ステップだけやってください。

 

  1. 日本酒(純米酒などが良い)100cc、塩を一握りくらいお風呂に入れる
  2. 塩を頭のてっぺんにひとつまみ振りかける(傷がある人はやめてください)
  3. 「祓いたまへ、清めたまへ」と1唱えてながら、お風呂のお湯に手刀で∞文字を10回書く
 
これだけ。
 
 
お酒は純米酒と書きましたが、
お正月の残りの日本酒でも十分です。
 
お塩も天日塩が一番良いです。
食塩しかなければいれなくてOK。
 
塩を振った頭は先発の際によくお湯で落とし、
いつもどおりシャンプーをしてください。
(塩を残したまま洗うと頭皮が痛いです・笑)
 
 
なんかスピリチュアルちっくじゃない?
 
 
と思った人も、
日本酒入れてお塩を入れて入浴は
普通に温まるので、
「入浴剤」くらいのライトなノリでやってみてください。
 
 
ちなみにこの方法は・・・
 
 
生き霊退散にバッチリです(笑)

 

 

私もあまりスピリチュアルに関する話はしませんが、

「自分で経験済み」のことに関しては

きちんと伝えていきますので、

何卒今年もよろしくお願いいたします!

(生き霊は大昔の話ですw)

立春スタートのサロンでも

ちょっとだけ3次元で役に立つ

スピリチュアルは盛り込みます(笑)

※基本的には三次元の原理原則・法則を教えます。

 

 

生き霊がつくほどの人間関係になるまえに

つむぎ学を学んで「愛し愛される人間関係」を

構築してくださいね!

※生き霊がつくだけのことを相手に無意識レベルでやっちゃってんだから!

【つむぎ学鑑定士・4ヶ月で人生相談のプロへ】
鑑定を学んだ人から幸せになり、感謝されながら収入を増やす!


受講の疑問・質問・ご相談はLINEから!

「つむぎ学鑑定士養成講座公式LINE」


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

【できる子が育つ!子どもの育て方バイブル】
STEP勇気づけセミナー12月生募集中!
※12月平日昼間コースは開講決定



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

★渡邊真紀公式LINE登録で超本質をGETしよう!★

あなたを幸せにする「超本質」を意識して生きると『満たされ人生』に!