こんばんは🌙


プロ骨格診断マニアMAKIです。


今日は「案外普通だった」についてです。

 

 


昨日のクリスマスイブは


子供達がそれぞれ予定があったので


夫と「ごま豆乳鍋」を食べました。



クリスマスイブに


クリスマスっぽくない夕食なのは


久しぶりだったので


どんな感じだろうと思っていたのですが…



案外普通の平日の夕食で


特に何も感じませんでしたニヤニヤ




セカイノオワリの「silent」


という曲の歌詞の一部



クリスマスなんて無ければ

いつも通りの何にも変わらない夜なのに


ほんとにそんな感じ笑



 

クリスマスっぽい食事やケーキは


今日の夜に食べました♡





クリスマスイブに普通の夕食を食べるのも


案外何も感じないんだなと分かり


(当たり前と言えば当たり前^^;)



今年は例年とは違う新しい発見をした様な


新鮮なクリスマスイブでしたデレデレ




クリスマスが済むと一気に年末感!!


気持ちが焦りますが


年末は大好きなので楽しみな1週間。



年末はワクワクして大好きなのですが


お正月になると何だか一気に


ワクワクが消えます^^;


私だけでしょうか。



2021年も残り僅か…

素敵な1週間をお過ごしください♡





骨格診断に関係のない独り言

読んでくださりありがとうございます(^-^)



 

 

 

 

image

 

image

 

 

 ▽リットリンク

image

 

読んでいくださりありがとうございます(^-^)

image