こんばんは🌙


プロ骨格診断マニアMAKIです。


今日は「1つ1つを味わいつつ…」


についてです。




今日は骨格診断に関係のない独り言です…



ここ最近


今日が何日で何曜日か一瞬


分からなくなり混乱しています^^;



曜日と日にちがズレている感覚で


やらないとと思う事は沢山あって


頭の中がいっぱいな感じです。



今朝、出掛ける準備をしている時に


立て続けに宅配便が届き



その時ふと


「やることがいっぱいだから


早くクリスマスが終われば


1つ片付けられるな…」



と思いました。




でもそう思ったすぐ後に


「私は今の時期が1年で1番好きなのに!!!


あっという間に過ぎて欲しいなんて


何考えてるんだ!」と思い



忙しいけれど


大好きな今の時期を味わわないなんて


勿体なさすぎる


と思い直しました。



なのでやる事は沢山ですが


大好きなクリスマスからお正月までの年末


じっくり味わって過ごそうと思います♡



気持ちが焦って時間がないと思って過ごすより


あー、年末のバタバタやっぱり好き


と思って過ごしたいデレデレ



なのでバタバタはしてますが


このバタバタも私は好きです!



何を言いたいのかよく分からなくなってますが…^^;


年末が大好きなので


忙しい忙しいと言いながら


楽しんで過ごそうと思ってます♡


(そして実際思っているより


多分忙しくないです…思い込みも大きいはず笑)

 


おまけ♡


今日の夕方の空


うっとりして眺めました^^



骨格診断に関係のない独り言…


読んでくださりありがとうございます(^-^)

 




 

 

 

 

image

 

image

 

 

 ▽リットリンク

image

 

読んでくださりありがとうございます(^-^)

image