こんにちは☀️


プロ骨格診断マニアMAKIです。


今日は「場所の違いで」についてです。




普段私は


ヘッドホンで音楽やラジオを聞いています。




なのですが休日などは


家族と音楽を共有したくて




…というか


憂鬱な休日のお昼ご飯作りなどの


家事のテンションを少しでも上げたくて…^^



 こちらを付けてみました!




https://www.amazon.co.jp/アイリスオーヤマ-スピーカー付LED電球-口金直径26mm-40形相当-LDF11L-G-4S/dp/B072LR277F






音質は以前から持っている

Bluetoothのスピーカーの方が良いですが

天井から音が流れてくると

何だかカフェにいる気分になれます♡




キッチンのそばのダウンライトにつけたので

ご飯作りや片付けの時など

天井からカフェっぽい音楽が流れてくると

好きでは無い家事も

少し楽しくできるようになりましたデレデレ





ゆっくりお茶を飲む時も

天井から音楽が流れてくると

何となく

気分が上がります笑





電気をつけた状態にしないと

スピーカーが作動しないのが

少し残念ですが…



場所も取らず

充電などもいらず

天井から音楽、楽しんでます♡



おまけ♡
昨日の満月🌙

(月を撮るのは難しい…^^;)



以前は子供たちとワイワイ

お団子を作っていましたが

昨日は1人で黙々と…



1人で作っても

粘土遊びの様で

お団子作りは

案外楽しい作業でしたニヤニヤ





【お知らせ】


 

 

 

 

▽お問い合わせはこちらからどうぞ

image

 


▽メールはこちらからどうぞ

image

 

 

 ▽リットリンク

image

 

読んでくださりありがとうございます(^-^)

image