こんにちは☀️


プロ骨格診断マニアMAKIです。



今日は「痩せなくても…」についてです。




骨格診断のヒアリングの時に


よくお話に出るのが


「若い頃よりも〇〇キロ増えました…」


「下半身が悩みです…」


などの言葉です。




骨格診断を取り入れて得られる


一番の効果は


スタイルアップと言われています。




お身体をスッキリ見せたり


逆に華奢な方は 


華やかにボリュームアップができます。




痩せたわけでは無いのに


骨格タイプのお洋服を着る様になって


痩せた?と聞かれる


というお話も聞いたことがありますデレデレ






例えば芸能人の方の着こなしで


ストレートタイプといわれている 


小嶋陽菜さん♡



(小嶋陽菜さんは少しだけ

ウェーブが混じっている様にも思いますが…)



(画像お借りしております)



(画像お借りしております)



どちらも女性らしくて可愛いワンピースですが


下の写真の方が


小嶋陽菜さんのスタイルの良さが


際立って見えます。





身体が宝石のストレートタイプなので


フリルなどで立体感やボリュームを足さず


硬めの張りのある生地で包んであげる方が


素敵ですデレデレ




こんな感じで


足した方がいいのか


引いた方がいいのかなど


ご自身の身体に合う方法が


骨格診断では分かります。




私は骨格診断の


理由が分かる!という点が


大好きなところの1つです〜♡







 【お知らせ】

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらからどうぞ♡

image

 (↑一対一のトークですのでお気軽に)




メールはこちらからどうぞ♡

image

 

 

 

▽リットリンク

image

 

読んでくださりありがとうございます(^-^)

image