こんにちは☀️


プロ骨格診断マニアMAKIです。



今日は「隠した方が素敵♡」


についてです。





先日診断させていただいたウェーブタイプの方が


「胸元が開くのがとにかく苦手です…」


と言われていました。


 


その日着ておられたトップスの首元も


縫って開きを小さくされていました。



(ナチュラルタイプの私も


胸元が大きく開いたものが苦手なので


よく縫っています…)






ウェーブタイプ、ナチュラルタイプは


胸元が大きく開きすぎていると


骨や筋っぽさが目立って


とても貧相な印象になる場合があります…笑い泣き





例えば


ウェーブタイプの戸田恵梨香さん

(画像お借りしております)

この様に大きく開いた胸元のドレスより





(画像お借りしております)


レースでふわっと隠れている方が

戸田さんの魅力がアップして見えます♡




そしてこの様なまっすぐな直線よりも↓

(画像お借りしております)




↓ふわっと柔らかく包んであげるイメージ♡


(画像お借りしております)



(画像お借りしております)


(画像お借りしております)



(画像お借りしております)




戸田恵梨香さんの写真を見ていても


華奢で女性らしいデコルテを


柔らかな素材でふわっと包んであげるイメージが


ウェーブタイプの方は、素敵だなと感じますデレデレ



ウェーブタイプの方が首元を開ける時は


縦に大きく開けるより


ボートネックやオフショルダーの様に


横に開けるイメージがお似合いになります。





ナチュラルタイプの方のデコルテは


ボリュームのある素材やたっぷりの布で包んだり


ストールなどを重ねて隠してあげるのが


素敵になるイメージです♡



 読んでくださりありがとうございます(^-^)



 


【お知らせ】

 

 

 

 


お問い合わせはこちらからどうぞ♡

image

 


メールはこちらからどうぞ♡

image

 

 

 ▽リットリンク

image