プロのカメラマンさんに | お金とお家のアドバイス

お金とお家のアドバイス

ライフスタイル アドバイザー

整理収納アドバイザー1級
整理収納アドバイザー2級認定講師
ファイナンシャル アドバイザー

お家をキレイに整えお金に愛されるお家作りをしましょう!

先日髪を切りに行ったところ
美容室の外で偶然撮影をしていました。

私が髪を切ってもらっているのは

順先生はビダルサスーンのコンテストで何度も優勝し
ご自身でラジオ番組を持っているという
凄い方です

そんな美容師さんなので
顔が広く外で行っていた撮影のカメラマンさんともお知り合いでした。

撮影が終わりそうな所へ私が登場。

順先生が
『一枚撮って』
と言って撮っていただいた一枚。
カット前なのが悔やまれますしょぼん

{7CD386D0-63EA-44A3-A6CA-151119B27FCD:01}

 さすがプロ!
素敵な一枚になりました音譜