箱根旅館の女将の会の皆様が予算委員会に立ち寄ってくださいました。諸々の事情によりプランBに変更してのご案内となりましたが、さすが、おもてなしのプロ。私がバスをお見送りする際、バスの窓からずっと笑顔で手を振って下さり、感激しました。いつもお客様のお見送りをしていらっしゃるからですね。
神奈川県を代表する、もう一つの観光地、鎌倉。今や一番人が集まっているのではないか、と分析されているのが、鎌倉高校前駅近くの踏み切り。
『スラムダンク』『TARI TARI』『ハナヤマタ』といった人気アニメの聖地と呼ばれています。
{1D881278-B4CF-4CFF-840F-C1629722DC5C}

アニメツーリズムも大きな可能性を秘めています。地元からはエヴァンゲリオンが選ばれる事を期待したいです。