明日自民党大会が開催されるにあたり、今日はプレイベントとして党本部で女性局や青年局、学生部の会議が開かれています。私は「女性活躍社会実現に向けて政策シンポジウム」の司会をつとめました。
{634F0C25-DFE3-474E-ACB1-A26EFF76028F:01}

稲田女性活躍推進本部長のご挨拶の後、安倍総裁からのメッセージを私より代読させて頂き、有村大臣からご講演をいただきました。パネルディスカッションでは、森座長、猪口座長、馳座長のご意見に参加者の皆さんからも貴重なご意見をいただきました。
女性活躍がまた一歩進んだシンポジウムとなりました。
{060687DC-6F76-4D11-ADF4-D6E8F5C59720:01}

かながわ自民党青年局も活動報告の機会をいただきました。
{0750BC2C-1706-4D88-B26C-CDDA4B229012:01}

フロアーからは「おぉ!」と感嘆頂くほどの成功モデルの発表でした。