今朝は6時半のバス旅行のお見送りからスタート。大稲荷神社さんの氏子の方々が遷宮の行事に参加するためお伊勢さんに向かわれました。その後、スポーツイベントでご挨拶して、東京へ。
今日は小田原薬剤師会の皆様が国会見学にみえる日だったのです。夏休み中ということもあり、お子様を連れてご家族でご参加下さった方もいました。
photo:01


「衆議院」のパンフレットを見ながら熱心にお話を聞いて下さった皆さん、クーラーのきかない日曜日の暑い中、ご見学ありがとうございました。そして、薬剤師会の行事ということで松本純厚生労働委員長にもご講演に来て頂きました。活発な意見交換もできましたので、今後に繋げてまいります。

iPhoneからの投稿