今日は湯河原でつばめの観察会が開催されました。湯河原町は、つばめが多種生息している地域、開会の時間帯にお邪魔し鳥類保護連盟の活動をされる専門の先生方と懇談しました。
横浜に移動し、柔道と少林寺拳法の県大会に。
photo:01


photo:02


小田原に戻って、少女ソフトボールの県大会。白熱の決勝戦を観戦し、少女ソフトボール連盟副会長として表彰式を行いました。
photo:03


そのあと、南足柄へ。漫画「スーパードクターK」の作者、真船一雄先生が故郷、南足柄で画をかいて下さる、というイベント。漫画家志望の子どもたちが大興奮でした。
そして、チャリティー・ローズ・ガーデンへ。今年の薔薇は少し早かった様ですが、甘い香りにしばし女子力がアップしたかな。
photo:04


そして自民党南足柄連合支部の総会。
photo:05


更に結束を強める事ができた時間でした。

iPhoneからの投稿