午前中は参議院選挙の準備。の一貫で必勝ビラを書く。お習字の先生に来て頂きました。
photo:01


photo:02


photo:03



午後は母校ICUの同窓会のインタビューで、齋藤顕一元同窓会長と渡辺真理さんが会館に来て下さいました。齋藤会長は私の視野を広げて下さった方ですし、渡辺真理さんは中高大一緒の特別な先輩です。そんなお二人から、いつもと違う視点で質問して頂き楽しいひと時でした。
photo:04



夜は河野太郎代議士にお声がけ頂き、日系アメリカ人の要人をお招きした夕食会でした。ダニエル・イノウエ上院議員が大切にして来て下さった日米のパイプは亡き後、アイリーン・ヒラノ・イノウエ夫人が引き継ぎ、ノーマン・ミネタ元長官やコリーン・ハナブサ下院議員も参加下さいました。有意義なディスカッションができました。

iPhoneからの投稿